Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

いい汗かいた★円山登山

8月23日、みんなに「ハイキングだろ」と言われながら臨んだ円山登山。
私にはしっかり登山でした。
いい汗かいた〜★

f:id:kazumali:20150824215111j:image

目の前の駐車場に駐車したものの、ぐるぐると歩き回ってやっとたどり着きました。
駐車場は最初の1時間無料でその後は1時間につき500円でした!
もちろん最初に迷った私たちは500円払いましたとさ。

f:id:kazumali:20150824215316j:image

そして、最初からけっこう坂が急でびっくり。
なめてました。
f:id:kazumali:20150824215354j:image

木の根っこがかっこいい!
f:id:kazumali:20150824215421j:image
f:id:kazumali:20150824215447j:image
そして、リスさん登場★
待ってましたー★
かわいい♡

f:id:kazumali:20150824215521j:image
最後のお地蔵さん!

…と思いきや。

f:id:kazumali:20150824215550j:image

もう一つあった〜笑

f:id:kazumali:20150824215614j:image

絶景を楽しみ!

f:id:kazumali:20150824215629j:image

絶景を楽しみ!

下山しました〜

下山後は笑っちゃうくらい安い飲茶に行こうと後輩が言うので、行ってみると…

定休日〜

てなわけで、隣になったお好み焼き屋に適当に入りました。
これが、ちょうちょうちょう美味しかったのです!

携帯もカメラも車におき忘れたので写真ありませんが、ふわふわのお好み焼きがめっちゃ美味しかったです!
こちらです!

もうすでに秋風が吹き始めた北海道。
いつまで登山できるかな〜!?