Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた白鳥ウォッチング★道の駅

お天気のいい週末だったので、道の駅サーモンパークにお散歩来ました。 カラスがめっちゃ多くて落ち着かなかったけど… 白鳥さんもカモちゃんも陸地に上がってました! たくさん! 距離感はこんな感じ! 近い! iPhoneのカメラでこの大きさで撮れるってとこで…

バードウォッチング★白鳥さん

今日もお天気がいいので、歩いてお散歩へ行きました。 道の駅サーモンパークも鳥が見れるということで、念のため双眼鏡も持って! 結論から言うと、双眼鏡必要ないくらい近くで白鳥見れました! 餌くれる人がいるんでしょうか? めっちゃ寄ってくる! 最近白…

長都沼でバードウォッチング★お天気の良い休日

今日は旦那さんとバードウォッチングしてきました! 目的地は長都沼!私は初めて! 思ったより家から近かったです。 お気に入りのドライブコースになりそうです♪ 到着間際に前の車がブレーキを踏んで、何かな〜と思ったら… キツネいた〜 けっこう大きなキツ…

人生フルーツ★シアターキノ

今日は旦那さんと映画を見て来ました!! もともと、「あしたも、こはるびより。」と「ひでこさんのたからもの。」が大好きで、母にも一冊買ってプレゼントしたくらい。 映画やってるの知らなくて、Facebookで偶然見つけて、しかもシアターキノで延長上映に…