Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日から外食★ネパールカレー

今日は私→半日勤務、旦那さん→夜勤明けだったので、外食でも行こうとなり、10月10日にオープンしたばかりのネパールカレー屋さんに行ってきました!その名も「マウントエベレスト」!山登りする人の心をなんともくすぐるネーミングではありませんか!食べロ…

山納め2★ストック片付け

山の季節も終わり〜ということで、少しずつ少しずつ道具を綺麗にして、来年に向けて準備をし始めています!最近また本も読んだりして、山に登りたい欲がフツフツと沸き起こっております!読んだのはこちらです。 http://www.amazon.co.jp/dp/4062191571/ref=…

山納め★片付け

福岡遠征が終わり、今年の登山はもう終わりかな〜(北海道はもうすっかり冬だし)ということで、登山靴を綺麗に洗いました。実家にいるときは庭で洗って、風除室に干せたけど、アパート暮らしの今、一体どこで洗って、どこで干せばいいの?!ってとこから始ま…

初の遠征★福岡 宝満山へ

北海道の登山の時期が終わり、更新もパタリと止まってしまいました。久々の更新ですが、な・ん・と!初の遠征登山をしました。高校のときの友人を訪ねて、福岡へ行こうと決めて、彼女も登山をするので、一緒に登山に行くことにしました!場所は、太宰府のと…