Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

体育の秋★くりやまマラソン

私は身体が重たくなってしまい、最近走るのやめてしまいましたが…

旦那さんは5時起きで走り続け…

本日、くりやまマラソンに出場してきました!!

私は運転担当で!

 

8:00-8:45の間にエントリーしなきゃならないので…

朝7:30に出て、8:25に栗山着。

私たちの後ろに来た人を最後に町役場の駐車場ではなく、小学校の駐車場に案内されてました。早く来て良かったです(´-`).。oO

 

けっこう寒い!

出店出てないかなって楽しみにしてましたが…

栗まんじゅうのお店しか出てなかったです…

パンとか小売の和菓子とか売ってましたが…

寒かったので、豚汁とかフランクフルトとか…お好み焼きとか食べたかった!!!

 

f:id:kazumali:20170903182114j:image

10:00スタートです!

そして、見送った後はひもじい思いしながら、ひたすら待つ!

温かいものを食べたい!

 

旦那さん無事完走、帰還ののち、参加賞ゲット!

f:id:kazumali:20170903182238j:image

噂通り!大満足!

 

歩いてランチに行きました!お腹ペコペコ!

和菓子の美津和の中に入ってる「ひつじ八」に行きました!

f:id:kazumali:20170903182422j:image

オムハンバーグハヤシにしました。

うまーーーい!

ボリュームありすぎて、少し旦那さんに食べてもらっちゃいました。

次は他のも食べてみたい。

 

そんな1日でした★