Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

GW★近場で満喫

私のゴールデンウィークは4/29-5/2でした!

5/3-5/5の赤い日は出勤です。サービス業だし仕方ないよね。

 

4/29は両親とランチ。

センチュリーホテルの北乃路で釜飯。

f:id:kazumali:20170502180440j:image

美味しかったです!

 

その後は旦那さんとショッピング。

雑誌で見てから気になってたYAECAのジージャンを買っちゃいました!

リネン混で軽くて着やすくて気に入りました。

f:id:kazumali:20170502180659j:image

 

そしてそして、その後はボランティア時代の友人たちとディナー!結婚する子がいて、そのお祝い会♡←遠くに行っちゃうから寂しくて寂しくて泣きそう。

すすきののCUGIRAってとこ!

オシャレだし、カクテルも種類多いし、料理も美味しくて大満足!

 

その後は札幌らしく、シメパフェしました!笑

女子っぽい!笑

Sinner Cafe!

めっちゃ混んでました。なんか年齢層高めの人とかもいました。

f:id:kazumali:20170502181225j:image

 

4/30はタイヤ交換に行ってきました〜!

気になってたので、ようやく交換できてよかったです。

 

5/1は、4/29に結婚のお祝いをした友人に会いに滝川へ!

こんな遠出したの初めてかもってくらいの距離走ったけど、全然平気でした。

車持って3年間で1万キロしか走ってないのに、5/1だけで250キロ走りました!笑

スープカレー食べて、

f:id:kazumali:20170502181509j:image

丸加高原散策して、

f:id:kazumali:20170502181526j:image

f:id:kazumali:20170502181535j:image

曇天だったけど、鳥の声が聞こえたり、苔が可愛くて癒されました〜

 

その後は、滝川ふれ愛の里で日帰り入浴を満喫。

露天風呂もあって結構良かったです。

コテージもあるみたいだから、今度泊まってみたいな〜

 

連休最終日の本日は…

f:id:kazumali:20170502181733j:image

朝から旦那さんのお弁当を作りました。

最近、巻き寿司弁当にハマってます。

作り置き冷凍唐揚げを巻き巻きしてます。

下は前に作った時のお弁当。

f:id:kazumali:20170502181855j:image

並べてみると、今日の巻き寿司具が少ない?!

次はもっと頑張ろう…

 

その後は、クローゼットの衣替えしました!

すっきり!これで、服が探しやすくなることでしょう。

あとはいつも通りお買い物行って、お弁当の作り置きして…

本読んで…とのんびり過ごしました。

明日から仕事嫌だなー

 

もうそろそろ登山シーズンも本格的に始まるし、仕事のオンオフ切り替えして、休みの日も充実するようにしていきたいなー!