Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

いわた書店★1万円選書

タイトル見てわかったあなたは読書好きですね?

職場でわかる人はいませんでした。しかも、本に1万円なんてもったいないとな…では、何に1万円ならいいんだ…。私は本に1万円使いますよ。

 

応募から当選までを振り返ってみます。

たしか、2017年10月頭に応募再開と共に応募!たぶん、再開してから24時間以内だったかなと。(特に先着ではないので、早いことに意味はない)

もう最近は東野圭吾湊かなえも全部読み尽くして、他の作者の本を買うも、ピタッと来なくて読書難民。そんなときに、これだ!と思い応募しました。

Facebookでフォローしておくと、再開がすぐにわかって便利です。

Facebookで平成30年第一回の受付予定が出たけど、連絡がなくて、ハズレたか〜と思っていたところ。

2/21に第2回の受付予定当選の連絡がメールで入りました!驚き!大興奮!

仕事が激務のときだったけど、楽しみという気持ちだけで夜な夜なアンケートに記入。

私を作り上げた本ってなんだっけな〜と考えるいい機会になった。

二日後とかにアンケート返送したところ、3/17に選書リストが届きました!勇み足で翌日に振り込み、今日3/21に届きました!

 f:id:kazumali:20180321165332j:image

砂川市長からのお手紙も!!

f:id:kazumali:20180321165453j:image

中身はこんな感じ!

私の好きそうなミステリーもふんだんに含まれています。

1万円でこれだけ入ってたら大満足だよね!

どれから読むか悩んでしまう!

当分楽しめそう〜♪

また感想書きます♪