Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

ランニングと日焼け止め★

最近、仕事でノーザンホースパークマラソンとJALマラソンに行ってきて、走りたいな〜と思い…

 

始めました!

ちらーっと走ってます!

 

秋くらいなどっかのマラソン大会出れたらいいなーなんて思ってます。

 

ま、5kmくらい!笑

 

旦那さんも10km走るつもりでトレーニング中。

 

走ることになれば、日焼け止めも大事★

ってことで、山にもいいし〜と買いました!

f:id:kazumali:20170617222035j:image

かわいいし、使い心地もよかった♡

左が無色、右が肌色。

身体には左、顔には右使ってます。

塗ったばっかりは白くなるかな〜って感じがするので、手でなじませてます。

…なので、結局、手を汚さずには使えてない。。。でも、塗りやすいので良しとします!

 

走ったら飲みたくなる〜

f:id:kazumali:20170617222210j:image

どっちも美味しかった♪

個人的には梅雨…の方が好きだったけど。

 

夏が来たっ

ので、山とかも登り始めたい〜〜