Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

人生フルーツ★シアターキノ

今日は旦那さんと映画を見て来ました!!

 

もともと、「あしたも、こはるびより。」と「ひでこさんのたからもの。」が大好きで、母にも一冊買ってプレゼントしたくらい。

映画やってるの知らなくて、Facebookで偶然見つけて、しかもシアターキノで延長上映になってたので。

「人生フルーツ」!見て来ました!

満席でした!満席っていうか補助席(パイプ椅子ね)も出てて大人気でした。びっくり。

早く行っててよかったです。

映画『人生フルーツ』公式サイト

 

感想。

すっごいよかったです。

途中まで、回想と今の語りとで途切れ途切れな感じがしてイマイチ感情移入できなかったけど、途中からそのペースに慣れてきました。

気になってた家の内装も見れたし、本で見るより畑の構造?もよくわかったし、よかった。長い棒で開ける天窓?よかったです。

果実と野菜溢れる家、憧れちゃう。

何より丁寧に暮らしているのが伝わってきて、じんわり温かい気持ちになりました。

コツコツと、ね。

 

そして、本を一冊買ってきました。

「ときをためる暮らし」。ゆっくり読みたいと思います。

f:id:kazumali:20170305144908j:image

↑どうしても縦になってしまう…なぜだろう。

 

ちなみに今日ゴロー ブーティエルを履き慣らしがてら履いてみました!!

f:id:kazumali:20170305145125j:image

まだちょっと硬いけどいい感じ!

ゴロー用に厚手の靴下も買ったし!

春いつでも来い!って感じです。