Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

畑日記★両親が来ました

両親と楓沢にウォーキングへ行き(後ほど、詳しく書きますね)、その後畑の様子を見に来てくれました!

 

実は私も忙しくて10日ぶりの畑でした。。。雨も結構降ってたし大丈夫かなって思って…。

 

到着して、野菜たちの成長に驚きました!!

f:id:kazumali:20160619132338j:image

そ、育ってる!!

草むしりした草が色んなとこに散らばってるのはご愛嬌ということで。笑

f:id:kazumali:20160619132352j:image

北あかり。どんどん育ってます。結構出てて、すぐって方がいいのか悩んでます。

f:id:kazumali:20160619132446j:image

ズッキーニは奥側から2つ目が出てものの、手前はひとつも出なかったので、母が移植してくれました。

f:id:kazumali:20160619132530j:image

これはカブ!育ってる!

ひとつの穴に2-3粒ずつ種植えてたので、こちらはすぐりました。

 

f:id:kazumali:20160619161140j:image 

トマトは父が支柱を立ててくれました。

元気に育ってました!

 

f:id:kazumali:20160619160957j:image

こちらは家庭菜園で作った赤しそで作ったかと思いきや、、、

スーパーで買ってきた赤しそで作ってみました!甘さが少し控えめだったかな…次はもう少し砂糖を入れてみたいと思います!