Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

登山計画を立てる★のんびり週末

週末は母の誕生日を祝いに実家へ行ってきました!
父がお弁当を注文してるとのことで、一個追加をお願いして…ケーキは私が持参しました!
f:id:kazumali:20160306162319j:image
安定の米八のお弁当は美味しかった!
ケーキはうっかり撮り忘れましたが、もりもとのチョコロールケーキ!
こちらも甘すぎず、パクパク食べれました!

今年はどんなところへ行こうかと最近、旦那さんや友達と話をしていました。
今年チャレンジしたいところ!
★空沼岳
★旭岳
★イチャンコッペ
アポイ岳(こちらは父親が行くらしいので便乗予定)
★あとは安定の樽前山かな(ここは平日に1人で…とかでもいいかも)
↑ちょっと頑張らないとってとこも入っていますが、頑張る!!

あとは歩く旅をしたいと思っています。
★結婚式記念日には思い出の由仁へJRで行き、のんびり歩いたり。
★JRで追分に行き、追分から早来まで歩いて、鶴乃湯温泉に入ってバスで帰ってくる。
★あとは〜、憧れの熊野古道を歩きたいです!2泊3日くらいかな?

冬は登山できず寂しい日々を過ごしましたが、こちらも念願のヨガを始めました!身体を動かすって気持ちいい!
早く春が来るといいな(^ν^)