Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

月曜日から外食★ネパールカレー

今日は私→半日勤務、旦那さん→夜勤明けだったので、外食でも行こうとなり、10月10日にオープンしたばかりのネパールカレー屋さんに行ってきました!

その名も「マウントエベレスト」!山登りする人の心をなんともくすぐるネーミングではありませんか!

異国情緒溢れる感じだとか、レイアウトが落ち着かないとか気になる情報が多いです。笑

f:id:kazumali:20151214194421j:image

うん、確かに落ち着かない!
そして、お店に私たちしかいないけど、お店が超さむい!!
そうこうしてたら、ストープつけてくれました。ほっ

私はネパールカレーセット(1080円)を。
f:id:kazumali:20151214194549j:image
旦那さんはチーズナンカレー(1600円)を。
f:id:kazumali:20151214194753j:image
どっちも美味しかった!
私はお腹いっぱいになって旦那さんに少し食べてもらっちゃいました!

異国情緒味わいたいときにまた行こうと思います★