Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

山納め★片付け

福岡遠征が終わり、今年の登山はもう終わりかな〜(北海道はもうすっかり冬だし)ということで、登山靴を綺麗に洗いました。

実家にいるときは庭で洗って、風除室に干せたけど、アパート暮らしの今、一体どこで洗って、どこで干せばいいの?!ってとこから始まり…

綺麗に洗ってみました。

f:id:kazumali:20151211215900j:image

靴底もまだまだ溝しっかりあるから、来年もまた履けるかなーと思いつつも、足首捻りそうになることも多いし、もっとハイカットの登山靴が欲しいなーと思ったりもしています。

登山始めた頃は何回登るかもわからなかったので、アウトレットで7000円くらいで購入したんですよね。

どんな登山靴がいいんだろ。

ゴローとか憧れちゃうけど、道産子の私には買いに行くのも一苦労。東京出張とか入らないかな〜。

来年は空沼岳に行きたいなって旦那さんと話してます!
冬もトレーニング頑張らなくちゃ★