Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

ここ最近の食べたものたち★

プライベート、仕事含めで食べたものたちです。
最近、美味しいものを食べるお仕事も多かったので……。千歳に来られる方たちの参考になれば……!

f:id:kazumali:20150818125445j:image
前もお茶について書きましたが、ザ・バードウォッチング・カフェのランチでーす。
ランチプレート900円だったかなぁ…。
ちょっと量が少ないかなーと思ったけど、意外とお腹いっぱいになったし、ピクルスも超美味しかった♡

次は千歳のドレモルタオでこの春から始まったパンケーキ!ほんっっとフワフワで超美味しかったー♡

f:id:kazumali:20150818125958j:image
f:id:kazumali:20150818130108j:image
値段は忘れちゃった……プレーンが千円ちょいで、ベリーの方が1300円くらいだったかしら?

f:id:kazumali:20150818130358j:image
横になっちゃったけど……
こちらは北海道箱根牧場のカレーです!
箱根牧場はスープカレーも美味しいけど、カレーも美味でした★

8月上旬は美味しいものを食べまくった感じでした★