Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

晴れた日登山★藻岩山

8月9日は藻岩山登山へ!
前日も紋別岳に登り、翌日も登山という元気っぷり。笑

この日は前日の''雲海''とは打って変わって、超晴天☀︎

f:id:kazumali:20150811164905j:image

この日は旦那さんと登りました。
旦那さんは足も長いし、歩くのがすごく速かった〜(°_°)
f:id:kazumali:20150812214030j:image
緑の中を歩くのはやっぱり気持ちいい!!

f:id:kazumali:20150812214107j:image
ひぃーひぃー言いながら分岐点へ到着!
ここまでが約40分、残りが本によると30分だったので、もう歩けないよーと思っちゃいました。

f:id:kazumali:20150812214232j:image

でも、なんとかなんとか頂上に到着★
登り1:14でした!

f:id:kazumali:20150812214318j:image
そして、登山の後はやっぱりスープカレーみたい!笑
頂上のレストランで食べました!頂上にトイレがあるだけで嬉しいのに、レストランまであるなんて(;_;)う……うれしい。
f:id:kazumali:20150812214458j:image
見晴らしが良くて達成感も大*\(^o^)/*

下りは足がぷるぷるしてもう下りれないと思いましたー(;_;)二日連続は厳しいかもと思いました。下りられて良かった(;_;)

慈啓会病院登山口→頂上 1:14
頂上→旭山記念公園登山口 1:10