Mali's cha-cha- Blog

登山・バードウォッチング・タイ王国が好きなアラサーです。のんびりマイペースに更新します。

生憎の雨で予定変更★満喫温泉


待ちに待った登山の予定でしたが、生憎の雨……
自分の晴れ女力をギリギリまで信じましたが、無理でしたー。
登山後に鶴雅リゾートスパ水の謌の日帰り温泉&ランチブッフェを予約済みだったので、のんびり出発で温泉だけでも……と決行!

行く前に、「ザ・バードウォッチング・カフェ」に立ち寄りお茶をしました!
f:id:kazumali:20150725193045j:image
かわいい……♡
お店の詳細はコチラです。
駅から車で10分くらいにある、自然いっぱいのオシャレカフェです!おすすめ。
今日はお茶のみでしたが、ランチプレートもピクルスが美味しくてカナリおすすめです。

その後、日帰り温泉が始まる11:30ぴったりくらいに支笏湖温泉に到着!
水の謌の温泉に癒されました♡
いつ行ってもほーんと綺麗で、お姫様になったみたいな温泉と設備で癒されます!
あと、水の謌のオススメポイントは日帰り温泉なのにタオル貸出有り!クレンジング〜化粧水まで完備!(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはミントとラベンダーの2種類完備★)本当に手ぶらで行ける日帰り温泉っていいですよね!

旦那さんと行く温泉もいいですが、女友達と行く温泉は温泉の中でのおしゃべりがまた楽しい♪

その後はランチブッフェ〜♪
(あんまり食べれませんでしたが……)
f:id:kazumali:20150725193414j:image
f:id:kazumali:20150725193423j:image
スープカレーが美味しかった♡

また行きたいなぁ。

登山は8月頭にリベンジ予定★